与えることで愛される男になる講座

与えることで愛される男になる講座は、男性が女性の心を掴み、愛されるようになるために必要な事をシェアしていきます。

恋愛セミナーの中身 1-1

セミナー用のスライドを作ったのですが、それに対して何をしゃべるか

 

メモしときたいのでこちらに残しておこうかなと思ってます。

 全部追っかければセミナー行った気分になれるかも……

 

f:id:yagikengo:20170419110113p:plain

まず、第1章 基本となる行動原則です。

この章をしっかり理解してもらうことが重要になります。

なぜ重要なのか?

 

これから話をするやり方というのは、

今まで皆さんが行ってきた男女交際とはかけ離れたものですので、

一つ一つの行動を起こすのに抵抗感を持ってしまう可能性があります。

 

だから、一つ一つの行動にどんな意味があるのか、どういった考え方のもとに

その行動が推奨されるのかということを納得してもらいたいのです。

少しまわりくどいかもしれませんがお付き合い願いたいと思います。

 

ここで、皆さんのモチベーションを上げるために、

考えてもらいたい質問があります。

 

「あなたは、もし女の子に絶対に嫌われないとしたら、

 どんなことをして欲しいですか?」

 

性的嗜好についてでも、生活の上でのことでもいいです。

1分くらいで何個でもいいので書き出してみてください。

 

法に触れるようなことはダメですよ一応。

女の子が許しても国家が許さないと思うので……

 

普通に付き合うくらいだったらよほど寛容な女性でないと難しいか、

やってくれても、かなり不機嫌になるかもしれないですね。

 

書いてもらったことを、女性が快く応じてくれるようになるのを目標にしましょう。

考えただけでワクワクするような目標を書きましょう。

 

(ちょっと見て回ったりする時間)

 

はい、少し見させてもらったのですが、おおむね達成できると思います。

付き合う、モテるくらいの低い目標にしてしまうとあまり努力しないものです。

 

しかし、高い目標を掲げればそのためには何をしなくてはいけないか、

どういう知識をつけるのかといったことまで意識が向くので、

是非これから頑張っていきましょう。