与えることで愛される男になる講座

与えることで愛される男になる講座は、男性が女性の心を掴み、愛されるようになるために必要な事をシェアしていきます。

気持ち悪い男が会ってみたい男性に変わる三つの条件②

前回の続きです。

 

まず、健康的にということの具体的な中身なんですけれども、

これは心身ともに健康であるような形っていうのがよくって、

別にお医者さんじゃないので実際に健康である必要は全然ないということです。

 

見た目上、健康そうであれば大丈夫かなということに加えて、

心に余裕がない人とかも精神的にどうなのかな、不健康なのかなっていうのは

第一印象で分かってしまうことなので、

そこに関してもケアしていけたらいいかなと思っております。

 

次が清潔感。

これは女性の先生がたは結構口酸っぱく言ってるかもしれないんですけれども、

清潔感と一言で言っても、女性が考える清潔感と

男性が思ってる清潔感のレベルがちょっと違うような気がするんですよね。

 

やっぱり女性が思う清潔感っていうののほうがレベル的には高かったり、

要求が高かったりしますので、

そこのギャップみたいなものを意識してもらうっていうのが

大事になってくると思います。

 

それと、最低限のおしゃれに関してなんですけれども、

これの理由に関しては、最低限のレベルより下になってしまった場合は

気を使えてないとか余裕がないとかそういったことにもなりますし、

 

最低限より上に行っちゃっててやり過ぎちゃってるなっていう人も

多分いると思うんですよね、

服に着られちゃってるみたいなところがあったり、

そういった人もやっぱり自己顕示欲が強い

という第一印象に思われてしまうっていうこともあります。

 

両方に言えることなんですけれども若干余裕がない感じに

服装を見るだけでそういう印象が出てきちゃうのかなっていうのはあります。

 

そういったところで三つ条件挙げてみたんですけれども、

それを満たしてもらいましょうという形でやっていきたいと思います。