与えることで愛される男になる講座

与えることで愛される男になる講座は、男性が女性の心を掴み、愛されるようになるために必要な事をシェアしていきます。

気持ち悪い男が会ってみたい男性に変わる三つの条件

少し前のことになりますが、11月10日に結婚相談所の経営者の方が集まる会で

1時間半ほどセミナーをさせていただきました。

 

 

そのときの音声を文字に起こしたデータが届きましたので、そこから少し抜粋して

紹介したいと思います。

 

 

内容としては、結婚相談所の男性会員にもっと魅力的になってもらおうという趣旨

だったのでその目線で話してますけど、

自分に置き換えて読んでいただけるといいかなと思います。

f:id:yagikengo:20171203153110p:plain

 

このセミナーをやるにあたって、いつも相談してくれてる男性に聞いてもらったりしたんですけれども、

 

どうしても気持ち悪い男っていうのが目に付くらしく、自分は気持ち悪い男なのかっていうふうに思って悩んじゃう人もいたんですが、

基本的には第一印象よくしていきましょうという話をする形になりますね。

 

「健康的で、清潔感があり、最低限のおしゃれができるようになってもらいましょう」ということにしました。

 

 まず、第一印象ですとか、こういったことができてない人っていうのは、

私が相談受けてる中ででも、男女交際の土俵に立ってない

っていうことが言えるというふうに思ってます。

 

そもそも女性の側からしたら

彼氏候補として挙がってないような状態の男性が結構いるんですよね。

そういう人たちなんだけれども、

 

出会いがないとか彼女が欲しいっていうところから

まず入っちゃうんですけれども、まず土俵に立つ段階っていうのを

クリアしてもらわないことには先に進めなかったり、

 

いくらお金をいろんな所でつぎ込んで出会いの場に行こうとしても

成果がでないっていうことになってしまいます。

 

例えて言えば受験資格みたいなもので、

いくらこの試験受けたいとか、この学校に行きたいとかって

いうようなことがあっても、年齢がそこに満たしてないとか

高校を出てないとか、そういったことでそもそも足切りを食らってしまう。

 

そういう試験を受ける前提に立てていない

みたいなことと同じになりますので、

その辺に関して一つ一つクリアしていってもらえればいいかなと思います。