与えることで愛される男になる講座

与えることで愛される男になる講座は、男性が女性の心を掴み、愛されるようになるために必要な事をシェアしていきます。

イベント参加情報&連絡先

analogfun.jp お茶友の会さま主催 <新宿> 11/12(土)17:45〜19:45【☆限定同士会】『「知識・経験有専門家がアドバイス!プライベートを充実させる・恋愛の悩みを解決・好転させる方法」に詳しい人から話を聞いて知識を深めたりおしゃべりを楽しむ会』新宿…

気持ち悪い男が会ってみたい男性に変わる三つの条件②

前回の続きです。

気持ち悪い男が会ってみたい男性に変わる三つの条件

少し前のことになりますが、11月10日に結婚相談所の経営者の方が集まる会で 1時間半ほどセミナーをさせていただきました。 そのときの音声を文字に起こしたデータが届きましたので、そこから少し抜粋して 紹介したいと思います。 内容としては、結婚相…

女性に対するコンプレックスを消そう

色々なところで男性の相談にのっていると、女性に対するコンプレックスのようなものが見られることがあります。 多くの人が彼女作りたい、結婚したいとは思っているようなんですが、過去の失敗談を聞いたりしているうちにポロっとそういう発言が飛び出してき…

恋愛セミナーの中身 1-2

男女関係の3つのステージに分けて説明したいと思います。 皆さんが女性と関係性を持っている場合、 それはどのくらい深い関係であるか考えたことはありますか? 友達としての関係か、恋人としての関係か、 夫婦としての関係など、色々あると思います。 しか…

恋愛セミナーの中身 1-1

セミナー用のスライドを作ったのですが、それに対して何をしゃべるか メモしときたいのでこちらに残しておこうかなと思ってます。 全部追っかければセミナー行った気分になれるかも…… まず、第1章 基本となる行動原則です。 この章をしっかり理解してもらう…

「一生、離さない!」と言われるためのスキンシップ講座

君は女性にとってのヒーローになりたいか? ここでいうヒーローとは、彼女たちを不安や孤独感から救い出し、 大きな安心感、安らぎ、愛されているという実感を与えることができる人のこと。 さらに自分も同じように安らぐことができる。 与えた愛情は別のか…

ナンパ師が初対面から仲良くなり、次につなげるためにやっていること

今日の記事は、交流会等で聞いた悩みに共通する部分を書きたいと思います。 様々なイベントやパーティ、交流会に出席して、流れで女性と連絡先を交換できても、次につながらないという悩みはありませんか? もしくは結果が予想できるから連絡することを控え…

1月10日交流会

昨日は神田にて少しお話させて頂きました。 参加していただいた方々、ありがとうございました。 少しでも参考になったら幸いです! 私の方も学べることが多くて大変楽しかったです。 次回は2月21日火曜日、新宿にて20:00~です。 次回はなにか特典を…

もう女性に嫌われたくないあなたへ

あなたは女性に嫌われていますか?「はい」とは答えづらいですね。もちろん嫌われていたって死ぬことはありません。売春婦が世界最古の職業と言われるように、この問題に対する解決策は昔から沢山あります。現在でも日本ではアニメやAV、 風俗産業は沢山あ…

女性からの愛情を太陽の光のように毎日浴び続けるには?

女性からいつでも愛されるためにはどうしたらいいか? 具体的には、女性があなたに会うと、最高の笑顔で迎えてくれるようになるには? あなたの疲れた身体を抱き締めてねぎらいの言葉をかけてくれるようになるには? 普段と違う色っぽい服装で、あなたの眼を…

自己紹介

どうも、このブログを書いている八木研吾と申します。 こちらでは、詳しい自己紹介を載せておきます。 高校卒業後、予備校に通っていましたが鬱病を発症して、受験を断念しました。 半年ほど療養し、良くなってきたのでアルバイト等をしていたのですが、その…

愛されるとはどういうことか?

1人の男の人生についての話をしよう。 その男は武士で、名前を仮に松輔といった。 現在の中国地方の出身で少年時代は病弱だが、利発で頭の良い子供だった。 成長するにつれて体も大きくなり、剣術道場に行き始めると、その長身を生かして塾に なるまで上達し…